Sawasdee ~タイ人嫁との国際結婚の日常~

タイ人女性と国際結婚生活する上で経験したこと感じたことを書いていきます。。。。

日本人男性によるタイ人女性軽視が署名運動に発展している話

tomtomです!

最近ちょっと気にかかるニュースを読んだ。どうやらタイで日本人男性がタイ人女性を軽視するような動画を企画投稿し、タイで反発を買っているらしい。以下、THAI HYPERLINKSより抜粋引用。

www.thaich.net

問題とされた女性軽視とは、一つが日本人男性2人組によるナンパ対決動画。この対決は、タイ人女性相手に「どこまで出来たか」を2人で競い合うもので、「口にキス300ポイント」、「パンツを見せてもらう400ポイント」、「ホテルに行く800ポイント」などの他にも更に猥褻な行動に高得点を付けるというもの。

問題とされたもう一つが、タイ人女性が明らかにした日本人男性からの暴言。Twitterで「タイに来る日本人は本当にひどい!40歳以上の中年の日本人男性から、月3万バーツ(約10万円)で愛人契約を持ちかけられた。その内容は、奥さんがいない時に週1回のペースで会って、食事とXXXをすること」という内容が投稿され、8000人もが拡散した。

 

タイから日本に帰る機内でもたまにいる。。。「ナナ(バンコクで有名な風俗ビル)でバーツだった」「テ●メ(有名な売●カフェ)でバーツで最後まで逝けた」など春を買った思い出話を周囲に聞こえるような大声で話す日本人の男が結構いる。。。。tomtomも何度も遭遇したことがある。

別に行くのは全然問題だとは思わない。でも周囲に聞こえるように話す、SNSを使ってタイ人女性が軽いという見方を助長させるような投稿をするのは、頭がどうかしてるとしか思えない。いや、頭がどうかしている。仲間内だけでやってもらいたい。

 

タイはゴーゴーバーなど性風俗店がたくさんあり、”タイ人女性は全員軽い”ように見えているのだろう。しかし、”タイ人女性は軽い”というのは大きな間違いで、一般的なタイ人素人女性は、夜の女性とは全く別物だと思った方が良い。それは交わることのない2つの世界。。。とでも言うべきか。

タイ人女性は人当たりが良く、仲良くなる最初のハードルは低いとは思う。でもtomtomが見た限りだと、知らない相手にすぐ体を許すとか、素人タイ人女性ではそのような人はまずほぼいないと思う。

 

タイは世界でも有数の親日国だ。これ以上、タイ人女性を軽視し日本の評判を落とすような行動は止めてもらいたい。

f:id:tomo_ba:20200609223140j:plain

 

最後まで読んでいただいてありががとうございます。

励みになるのでついでにポチッと押してって!!


国際恋愛・結婚ランキング