Sawasdee ~タイ人嫁との国際結婚の日常~

タイ人女性と国際結婚生活する上で経験したこと感じたことを書いていきます。。。。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

THAI NEWS:たまたま弾が玉に命中した(らしい)話

僧侶がぶっ放した拳銃の弾がたまたま男性の玉に命中したそうです ( ゚Д゚)ヒョエー www.thaich.net ってか何で拳銃持ってんねん。。。記事のタイトルに悪意を感じますねwww わざわざ右の睾○って書いてるところが何とも。。。その情報いる?www タイでは拳銃が割と…

コロナ禍のせいでタイ嫁が日本に帰国できずに困っている話

実は今、タイ嫁は2019年8月からタイに帰国してるんですよ。 理由は、、、タイにある日本語の語学学校に通うためです。(離婚危機とかじゃないですよ ( ;∀;)ヨカッター) で、日本語の学校のカリキュラムが一通り終わったから、この4月に日本に戻ってこようと思っ…

ご挨拶

はじめまして。tomtomと申します。 ひょんなことからタイ人嫁と結婚しました。日タイ国際結婚生活の日々の出来事や珍道中などを皆様と共有したく、ブログを開設しました。国際結婚したい!国際結婚ってどんなの!?と興味のある方にも読んで頂ければ幸いです…