Sawasdee ~タイ人嫁との国際結婚の日常~

タイ人女性と国際結婚生活する上で経験したこと感じたことを書いていきます。。。。

タイ嫁(当時は彼女)の初来日について書いた話 その3

4日目はもう広島から福岡に戻ります。道中、錦帯橋に立ち寄って、

f:id:tomo_ba:20200504135115j:plain

水と戯れるタイ彼女

福岡のアウトレットモール マリノアシティ福岡に行きましたよ。

f:id:tomo_ba:20200504135015j:plain

ポーズを決めるタイ彼女

モデルさんみたいなポーズですね。写真を撮ってる方が恥ずかしくなってきましたよ。ホテルにチェックイン後、屋台街に行きました。何だかんだ訪れた場所の中でここが一番興奮してましたね。

f:id:tomo_ba:20200504135049p:plain

ラーメン屋台街

んで、5日目は太宰府天満宮に行って、

f:id:tomo_ba:20200504135103j:plain

太宰府天満宮

6日目にタイ彼女はタイに帰国しました。それなりに楽しんでもらえたようでよかったです!いや~1人でタイ人3人を6日間一緒に連れて観光するのは結構体力要りますね。タイ人はあちこちで立ち止まって写真撮りますから、思いのほか観光に時間が掛かります。1日に2か所、多くて3か所で十分ですね。

 

後半は普通の旅行記になっちゃいましたけど、これでタイ彼女の初来日が終わりました。無事に両親に会わせましたので、タイ彼女には言ってませんが、tomtomとしてはこの旅で結婚を決めたわけです。

 

結婚に至るまでの段取りなんかはまた別の機会に紹介したいと思います。

 


国際恋愛・結婚ランキング