Sawasdee ~タイ人嫁との国際結婚の日常~

タイ人女性と国際結婚生活する上で経験したこと感じたことを書いていきます。。。。

タイ・エアアジアX 日本発着路線のセール(往復25,800円~) でも…な話

Sawasdee krab

最近ちょっと更新頻度がガタ落ちになってしまいました。(汗

もう半年以上もタイに行けてなくて、次タイに行けるのはいつになるかなー
って思ってたらエアアジアがプロモやってますね。

販売期間:2020年9月21日~10月4日まで
搭乗期間:2021年1月15日~10月31日まで。
往復総額:25900円~

最初にこれを見たときは「え?大丈夫なん?」って思いました。色んな意味で。。。


20年3月以降、エアアジアによる日タイ間のフライトは全て運休になり飛んでいません。
既に航空券を購入していた人に対して、返金せず一方的にポイントで返還してるようなのですが、このフライト本当に飛ぶのでしょうか?

ビジネス渡航の外国人の入国は限定的ではありますが進んでいるようですが、
一方、タイ政府の観光客受け入れのまだ発表がありませんし、観光客が自由にタイに入国できる目途はまだありません。

この段階で大々的に航空券のセールなんかやる???。。順番が逆では?
※金持ち外国人観光客をアテにした「プーケットモデル」はタイ国内新規感染発生で10月開始は延期になってますね

 

もちろん訪タイの際はエアアジアには何度もお世話になってるので、tomtomは是非とも飛んで欲しいと思ってますよ。


まだ飛ぶかどうか怪しい段階でセールをするのはどうなんでしょうか。。。大丈夫なんかな。セールと称したキャッシュ集めではないことを祈ります。


国際恋愛・結婚ランキング

f:id:tomo_ba:20200922225301j:plain