Sawasdee ~タイ人嫁との国際結婚の日常~

タイ人女性と国際結婚生活する上で経験したこと感じたことを書いていきます。。。。

タイの音楽:รักติดไซเรน Love siren (ラックティットサイレン)

tomtomです!久しぶりにタイの歌を紹介しましょう。

 www.youtube.com

これはタイのドラマ My Ambulaceの主題歌รักติดไซเรน Love siren (ラックティットサイレン) です。

曲名の意味は「愛のサイレン」とでもいう感じでしょうか。

1億回以上再生されており、タイ訪問中はどこからともなく耳にする機会も多い曲です。タイ嫁も大好きな曲の1つです。

おそらく、一度聴いたらこの曲を気に入る日本の方も多いんじゃないでしょうか。

歌ってるのは女性の方がPearwah(แพรวา)、男性の方はIce Pariss(ไอซ์ พาริส)。

 

Pearwahは綺麗で美人ですね(*´ω`*) 

tomtomはファンになっちゃいましたよ。

キレのあるダンスとユルいダンスが入り混じってるところがまたいいですね

f:id:tomo_ba:20200619205109j:plain

最後まで読んでいただいてありががとうございます。

励みになるのでついでにポチッと押してって!!


国際恋愛・結婚ランキング