Sawasdee ~タイ人嫁との国際結婚の日常~

タイ人女性と国際結婚生活する上で経験したこと感じたことを書いていきます。。。。

ご挨拶

はじめまして。tomtomと申します。

ひょんなことからタイ人嫁と結婚しました。日タイ国際結婚生活の日々の出来事や珍道中などを皆様と共有したく、ブログを開設しました。国際結婚したい!国際結婚ってどんなの!?と興味のある方にも読んで頂ければ幸いです。

 

私(tomtom)

  • 地方在住の1984年生まれ
  • 大学時代からバックパッカーで主に東南アジアを旅行していました
  • 旅行がきっかけでひょんなことから今のタイ人嫁と結婚
  • 普通のサラリーマン
  • 両親共に日本人

 

嫁ちゃん

  • バンコク生まれバンコク育ち 1984年生まれ
  • バンコクにある某企業でOLをしていたが結婚を機に退職
  • 結婚準備期間を経て2018年3月に来日。現在に至る
  • 両親共にタイ人

 

 

私と同じように国際結婚をしたよ!という方、お気軽に話し掛けてください。答えられる限り質問には答える所存です。

 

 


国際恋愛・結婚ランキング